Cafe Ohana!作業向けカフェとして利用できる?口コミ・評判も紹介

Cafe Ohana
目次

Cafe Ohana

銀座駅C8出口から徒歩1分の好立地にある「Cafe Ohana」。 営業時間は平日11:30から22:30まで、日曜・祝日は21:00までとなっています。 喫煙スペースはなく、静かで快適な作業環境を提供しています。

銀座の隠れ家カフェ!手作りランチでゆったりと

「Cafe’ Ohana」は、銀座駅から徒歩1分の好立地にありながら、静かな時間を過ごせる隠れ家的カフェです。手作りランチとデザートが充実しており、ゆったりとしたひとときを楽しめます。

喫煙席なしの清潔感ある空間でリラックス

「Cafe’ Ohana」は全席禁煙のカフェで、清潔感のある快適な空間を提供しています。リラックスしながら、銀座の中心で穏やかな時間をお過ごしください。

おすすめな人

・銀座で静かなカフェを探している方

・清潔感のある禁煙カフェを利用したい方

・手作りランチやデザートを楽しみたい方

Cafe Ohanaは、特に上記のような人々におすすめといえるでしょう

Cafe Ohanaの口コミ・評判

Cafe Ohanaの口コミ・レビューを集めてました。ぜひ参考にしてみてください。


銀座駅から徒歩1分にあるカフェオハナ 友人のお誘いではじめていきました 銀座の穴場のカフェかなぁ 静かな雰囲気の店内が落ち着き感あり 今回はワインのみでしたが ランチが美味そうだったり 遅い時間までやってるので夜カフェ なのでまたリピしてみたいです。 火〜土曜日は22時半までらしい
Google Mapより


ランチでお邪魔しました。日替わりとハンバーグ、生姜焼き、ハヤシライスから選べます。 2人席は非常に小さく、食べづらかった。 1人席用のテーブルサイズだと思います。 ソファ席はゆったり座れそうです。 日替わりのとん汁定食にしました。白身魚フライが1つついてきますが、量的にちょっと少なくて満足できないかも。 豚汁は大根やごぼうまでしっかり味が染みてて美味しかった。 食後にドリンクがつきます。 カフェ利用には良いと思います。
Google Mapより


注文したハヤシライスは1,000円を切る値段。 銀座でなかなかないと思います。 ランチ利用で12:20ごろの入店、並ばずに入れました。 男性には物足りない量かもしれませんが、ドリンクもついていて、席の近くには雑誌も置いてあって、配膳待ちも退屈には感じませんでした。 食事中並び始めたので、早めに行くか時間をずらして行くことをお勧めします。
Google Mapより


プラン・料金

ドロップイン
月額契約プラン
法人登記

設備・サービス

席数32席
Wifi・電源
Wifi
電源・コンセント

基本情報

Cafe Ohana
Cafe Ohana

所在地〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目3−12 銀座ビルディング 4F
アクセス銀座駅(C8)から徒歩1分
営業時間
月 11:30~16:30
火・水・木 11:30~21:00
金・土 11:30~22:00
日 11:30~20:00
定休日
なし
電話番号03-3567-4388

Cafe Ohanaの口コミ・レビューをみる


銀座松谷通りに面しているカフェ。オフィスビルの4Fにあります。お店まではエレベーターで行けます。
平日のランチ時間帯で行きましたが少し遅い時間だったのであまり混んでいなくてすぐ入れました。

ゆったりとした隠れ家カフェの雰囲気です。お店っていうよりもオフィスとかの中で本当に休憩して休める空間な感じで、とてもいいところです。

ランチのメニューにはハンバーグやバゲットサンドなどがあり軽食的な感じで楽しめます。今回はバゲットサンドをいただきましたが、ハムチーズのシンプルさにパンのうまみがあり、またついてきたミネ
Google Mapより


【日替わりカレー/990円】at2025/3
銀座3丁目の松屋通りに面したとあるビルの4階にある隠れ家のようなカフェです。松屋通りからビルとビルの間の細い路地のような行き止まりの小路の入り口に案内の看板があるのが目印になります。ビルのエレベータで4階まで上がるのですが、そのエレベーターがわかりづらく、こちらも別の案内看板が目印となります。店内は入ってすぐにレジカウンターと左奥に厨房があって右側に客席があります。ソファー席やテーブル席が不揃いに配置されているのですが、慣れてくると妙に落ち着く配置であるように感
Google Mapより


ランチでお邪魔しました。日替わりとハンバーグ、生姜焼き、ハヤシライスから選べます。
2人席は非常に小さく、食べづらかった。
1人席用のテーブルサイズだと思います。
ソファ席はゆったり座れそうです。

日替わりのとん汁定食にしました。白身魚フライが1つついてきますが、量的にちょっと少なくて満足できないかも。
豚汁は大根やごぼうまでしっかり味が染みてて美味しかった。
食後にドリンクがつきます。
カフェ利用には良いと思います。
Google Mapより




  • URLをコピーしました!
目次